INFORMATION

  • TOP
  • お知らせ

ウノフク 2022年版WEBカタログのご案内

毎年1月に発刊している㈱ウノフクの定番カタログが完成しました。

毎年紙面カタログとWEBカタログの両方を同時に公開しておりますが

今年より弊社ではSDGsの一環として紙面カタログを廃止し、WEB版のみと

なりましたので予めご了承くださいませ。

 

2022年WEBカタログは下記URLより閲覧可能

 

https://my.ebook5.net/unofuku_book/unofuku_2022/

2022カタログ600.png

新作のバッグはもちろんのこと、根強い人気の定番品なども多数掲載しております。

また、所定のページでの印刷、PDF化などもちろん可能です。

商品の在庫や納入についてはその都度お問合せ頂く形となります。

その他ご不明な点があればお気軽にお問合せくださいませ。

☆謹賀新年☆

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

いよいよ2022年がスタートしました。

㈱ウノフクでは1月5日より営業開始です。

今年はSDGsについて深く学び、それに関連した商品企画を積極的に行っていきます。

毎週のバッグのピックアップ情報更新も引き続き行ってまいりますので

改めて今年も宜しくお願い致します。

会社集団写真-20211228.jpg

ウノフク楽天サイト「福吉鞄店」が15周年を迎えました!

ウノフクの楽天でのネットショップ「福吉鞄店」が

出店15周年を迎え、記念の表彰盾を頂きました!

本文用楽天15周年.jpg

日々、新商品の販売ページUP、メルマガやクーポン発行、

お客様のご注文商品の出荷、ラッピングや名入れ刻印などのオプションなどなど...

ネット担当部署は毎日大忙しですが、

こういったお祝いをして頂けると日頃の忙しさも報われます。

そのおかげか、ショップ評価も★4.6と高い評価をいただいております。

皆様のレビューなども励みに、今後も頑張ってまいります。

そんな「福吉鞄店」ではどの商品が一番売れているのか...?

実は、こちらのガーメントバッグなんです!!!

02-5263-10.jpg02-5263-10a.jpg

(商品詳細はこちらから⇒CHARMISSガーメントバッグ 02-5263

セット販売等もしており、とってもお買い得になっているのも理由の一つかもしれません。

ぜひ、楽天「福吉鞄店」のショップページもチェックしてみてください!!

福吉鞄店(楽天ショップ) ガーメントバッグ販売ページはこちら

CHARMISS シンティア リュックサック    入荷日決定!!

11月開催の弊社東京展示会にて商品化が決定した「CHARMISSシンティア リュック」ですが

ついに入荷日が決定しました。

入荷日は2022年1月28日です。(輸送状況により、変更になることがあります)

CHARMISSシンティア リュックサック

https://www.bag.jp/products/entry/334/

シンティア トップ.png

この商品のおすすめポイント

1,軽量感

通勤、営業ではPCやタブレットなど荷物が多くなり、重さも1つの悩みです。

シンティアシリーズは軽量素材を使用しているのでなんと590gと軽量仕様となっております。

リュックなので背負えばその軽量感はさらに実感できるはずです。

軽量.png

2,背面ポケット

リュックとして背負うとどうしても安全面が心配です。シンティアは背面側に財布やスマートフォンなどを

収納するスペースを設けているので貴重品などを常に背中に感じることができるので安心です。

さらにオープンポケットはICカードホルダーとして使用できますのでレジや改札などもスムーズです。

12-6686-40g.jpg

3,ダブルルーム収納

本体メイン収納部は2つに分かれており、前ポケット側にPC収納スペースを完備(緩衝材付き)。

前と後ろ側の収納スペースで仕事とプライベートの荷物を分けて収納することができます。

12-6686-40h-2.jpg

紹介動画公開中 ⇩こちらも是非ご覧ください⇩

現在たくさんの予約受注を頂いております。

ご要望に応じてカスタマイズも承りますので

少しでも気になった方は是非、お気軽にお問合せください

ウノフクが取り組むSDGs

最近至る所で耳にする「SDGs(エスディージーズ)」

多くの企業で取り入れられている共通目標ですが、

もちろんウノフクも参加しています。

1639556009554.jpg

SDGsとは、国連サミットで、2015年に採択された国際社会での共通目標です。

日本語では「持続可能な開発目標」と訳されています。

今回はウノフクが取り組むSDGsについてご紹介します!

SDGsは大きく17の目標に分かれており、

ウノフクでは以下の8つの目標に貢献しています。

SDGS_3.jpgSDGS_5.jpgSDGS_7.jpgSDGS_8.jpg

SDGS_10.jpgSDGS_11.jpgSDGS_12.jpgSDGS_17.jpg

【3】すべての人に健康と福祉を

SDカードの導入による交通規則順守に対する啓蒙活動

【5】ジェンダー平等を実現しよう

ジェンダーギャップ解消推進と社員教育

【7】エネルギーをみんなに そしてクリーンに

83.5kw太陽光発電の設置

【8】働きがいも 経済成長も

外国人雇用時の生活サポート

【10】人や国の不平等をなくそう

社内人材の多様性推進

【11】住み続けられるまちづくりを

素材を含む事業ゴミの分別

【12】つくる責任 つかう責任

持続可能な生活消費形態を確保するための素材使用

※兵庫県豊岡市環境経済事業認定

【17】パートナーシップで目標を達成しよう

バングラデシュにおけるレザー商品の生産

お取引先様やお客様、協力工場、もちろん自社社員にも

やさしい会社であれるように、今後も尽力していきます。

かばんのOEMやお取引に関して、何かお役に立てることがあれば、

ぜひウノフクへお問合せください!!